ホームページを開設しました

| コメント(0) | トラックバック(0)

 数年来の念願だったホームページを開設しました。

 公開できる私の仕事に関する情報を、自分自身のためにも集約しておこうというのがまず第一義的な目的です。また教育や研究におけるコミュニケーションをより良くすることや、講義資料、研究資料・情報を差し支えない範囲で多くの方々に知って頂き、活用して頂くことができればと思っています。さらにゆくゆくは、私なりの情報発信をこのサイトを通じてしていければと思います。

 多くの皆さんのお引き立てとご支援を頂けるとうれしく思います。
            

大 島 巌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ioshima.com/mt-tb.cgi/16

コメントする

Twitter

このブログ記事について

このページは、Tが2005年1月 1日 12:53に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「日本社会事業大学に転任しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。