日本社会事業大学に転任しました

| コメント(0) | トラックバック(0)
このたび、4月1日より、日本社会事業大学社会福祉学部に勤務することになりました。
 東京大学大学院医学系研究科精神保健学分野に在職した10年間は、多くの皆さまからさまざまなご支援を頂きました。この場を借りて心よりお礼申し上げます。
 日本社会事業大学では、精神保健福祉学分野を担当いたします。精神保健福祉士の養成など日本の精神保健福祉の向上に貢献できる優れた人材をできるだけ多く世に送り出すとともに、社会福祉学領域における科学的なプログラム評価学の発展と人材の育成にも微力を尽くして行きたいと考えております。今後ともより一層のご指導、ご支援、ご鞭撻を賜りますよう、お願い申し上げます。
        2006年 4月 1日                   大 島  巌

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ioshima.com/mt-tb.cgi/121

コメントする

Twitter

このブログ記事について

このページは、tactが2006年4月 1日 20:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホームページを開設しました 」です。

次のブログ記事は「ホームページを開設しました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。