精神保健福祉士課程修了者勉強会

| コメント(0) | トラックバック(0)
日本社会事業大May29.2007.jpg学が精神保健福祉士課程を開設したのは1998年度であり、今年10年目の節目の年を迎えています。9期にわたって卒業生を送り出して来た本課程では、卒業生相互の交流と相互研鑚、親睦のために課程修了者の勉強会を開く必要性が議論されて来ました。5月29日に、寺谷隆子初代課程主任を講師に、第一回の記念すべき勉強会(テーマは「クライエントから学んだこと」)を行いました。今後、できれば2ヶ月に1回くらいのペースで勉強会を開いて行ければと思います。また、来年度には課程開設10周年を祝う、記念行事を開くことも計画しています。課程修了者の皆さんの積極的なご関与とご支援をお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://ioshima.com/mt-tb.cgi/163

コメントする

Twitter

このブログ記事について

このページは、tactが2007年5月29日 13:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「テラスでの「ブランチ」」です。

次のブログ記事は「東大精神衛生教室50周年記念事業」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。